コンプレアンノから敬老の日ギフト特集のお知らせ★ | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは、齋藤です。

 

コンプレアンノから敬老の日ギフト特集のお知らせです★


今年の敬老の日は、9月19日。


我が家でも今年は家族全員が集まり、孫から母へのプレゼントやお料理が用意される予定。

 

近くにいても、離れていても、いつも気にかけ見守っていてくれる おじいちゃん・おばあちゃんに、「いつもありがとう」の気持ちを込めて、また「いつまでも元気でいてね」という願いを込めて素敵な贈り物を送りましょう。...


当店では、敬老の日のプレゼントにぴったりな製法・素材にこだわったカラダに優しいギフトを厳選。おじいちゃん・おばあちゃんが貰って嬉しいものばかりを集めました。


今年の敬老の日も、プレゼントを持っておじいちゃん・おばあちゃんのところへ足を運んでくださいね。

 

========================
2016年 敬老の日ギフト特集
コンプレアンノ Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/compleanno/agedday.html
コンプレアンノ 楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/compleanno/c/0000000554/