愛されるフライパン | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは、齋藤です。

ご紹介するのは私も愛用のフライパン♬


このフライパン、今までのフライパンとは別格! 最大の特徴は「こびりつきにくさ」と「プロの仕上がり」。
「なんだ、それなら近くのホームセンターでも売ってるわ」と思った方もいるでしょうが、独自のコーティング技術による表面のなめらかさ、焼き上がりのジューシーさ、全てが段違いです。


その性能はドイツ政府公認の「test」誌で、世界中の有名メーカーを抑えて最高評価を受賞したことでもお墨付き。



ヨーロッパのヒルトングループの厨房でも使われている本格派のフライパンなんです。

同じお料理でもいいフライパンを使うと、ひと味もふた味も違ってくるってことがあるんです。



本物の料理自慢をしたいなら、このフライパンを使うしかありません。


コンプレアンノYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/compleanno/sa-4540526004770.html

コンプレアンノ楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/compleanno/sa-4540526004442/