こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。
昨日は仕事帰りに母と銀座で待合せ。
松屋銀座で開催中の「スヌーピー×日本の匠展」に行ってきました。
日本伝統工芸の不変的で洗練された美しさに感動です。
美しい物を愛でる時、心の浄化というか、女性ホルモンが騒ぎだすような感じ。
輪島塗り×スヌーピー、有田焼×スヌーピー、加賀友禅×スヌーピー、真珠×スヌーピー。こんなに新しいコラボは2度お目にかかることはできないかなっと思います。
母は加賀友禅の美しさにうっとり^ ^
「加賀友禅って3世代にわたって着られるものなの。だから高くても元はとれるのよ」母らしいコメント( ̄▽ ̄)
帰りに宮川本廛で鰻をいただきましたー。注文してから食べるまでに40分ほどかかりますが、待つ甲斐ありの美味でございました。
ドッグサイトSWEETAからお知らせ☆
愛犬写真コンテストevery wan!第5弾「ハンドメイド作品」
あなたが好きなハンドメイドは「どっち」?
「どっち」ボタンを押してね☆
http://sweeta.jp/model/everywan/?c=6
愛犬のためのハンドメイド作品のお写真大募集中☆



