こんにちは!
ドッグサイトSWEETA編集長です。
昨年末からの大仕事、オフィスの移転が完了しました。
大きな会社ではちょっとしたプロジェクトチームができてしまうくらい重要な事かと思います。
私たちにとって今回の移転では「優先順位」というものが存在してました。
それは3月15日までにオフィスを出なければいけない、という事。
本格的に内覧巡りを始めたのは年明け。
30件くらい内覧し、決めた物件があったのですが最終段階で調整つかず断念。
それまでの緊張の糸が途切れモチベーション下がりまくりで途方に暮れていたところにグループ会社の諸先輩方から優しいでを差し伸べていただき再度内覧開始。
実は今回決まった物件も先々週当たりに契約が決まったくらい。
これが決まったオフィスの入口エントランス。
なのでお恥ずかしいのですが、移転終了後に内装開始という妙なスケジュールになっているわけです>_<
これまではグループ会社とのオフィスシェアでしたが、今回は初のマイオフィス。
会社ロゴのピンクを基調にこんなエントランス目指してます(^^)
これから本格的なバタバタ、3月末の完成を目指して頑張るぞー!
iPhoneからの投稿



