【しらたまくん♪】くまこ先生フォトスタイリング撮影会 w | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは!
SWEETA編集長です。

先日開催されたくまこ先生フォトスタイリング撮影会

「永遠の”白”に魅せられて」

こんなに素晴らしい撮影会にしていただいたくまこ先生とチームくまこの皆様に改めてお礼申し上げます。
そして当日、御参加いただきましたオーナー様&ドッグたち、本当にありがとうございました!

当日撮影されたドッグたちを少しずつご紹介しますね。

【しらたまくん♪】

















 恒例となりました編集長自作のカウントダウンバナー!1日限りの「あと4日」バナーモデルに選ばれたのはさらちゃん&はまぐり ちゃん
 テーマは「お花畑」
※このバナーはSWEETAのTOPページの大きなバナーに掲載されています☆(ランダム表示です!)






あと4日、皆様の最終エントリーをお待ちしております♪
http://sweeta.jp/model/gld/?c=5


SWEETA大人気企画 ドッグファッションコンテスト「GLD~GOOD LOOKING DOG~」

いよいよ締め切りが8月20日と迫ってまいりました。
皆様のご投稿を心よりお待ち申し上げます☆

お写真の投稿締め切りは8月20日
投票スタートは8月21日です♪

新審査制度についてはこちらから♪

特別審査員のご紹介はこちらから♪

そしてエントリー中のドッグはこちらから






編集長から小声でお知らせです。
 
 SWEETAマイページ/コミュニティで編集長がコミュニティをつくりました。。。。
 
 コミュニティ名は・・・・
「編集長SNSであなたのお洒落な愛犬をご紹介したい!」コミュニティ。

はい、まんまです。

詳細はコミュ内でチェックしてください♪
皆様のご参加をお待ちしております♪

http://sweeta.jp/






ペタしてね読者登録してね