御礼 SWEETA主催大交流会「SWEETA STOYRY」 | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは!
SWEETA編集長です。


昨日はSWEETA初の大交流会「SWEETA STORY」を開催させていただきました。

当初言われていた「雨」の予報も、パーティーの間はなんとか持ちこたえてくれました。


※写真は当日参加してくれたドッグ達をアトリエwafさんがケーキにしてくれました☆


不十分な段取りではございましたが、皆様からの温かいお言葉ですべてが幸せに思える最高の一日となりました。

昨日お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

SWEETAは今年9月で3年目。
まだまだやりたいこと、やらねばならないこと、たくさんありますが、それら全てが愛犬&オーナー様の幸せに繋がることと信じて頑張ります!


また次回の「SWEETA STORY」でお会いしましょう!

当日の様子は後日、ブログやSWEETA内でお知らせいたしますね。

ではまた。







ペタしてねペタしてね読者登録してね