こんにちは!
SWEETA編集長です。
先週の土曜日、SWEETA編集部のNICOが緊急入院となりました。
大事には至らず、入院から3日目に自宅療養のはこびとなりました。
御心配いただきました皆様にこの場をお借りして心よりお礼申し上げます。
但し、今週日曜日に開催されるSWEETA STORYは参加が難しいかもです。
そんな時にたくさんのSWEETA会員様から優しい声をかけていただきました。
当日のサポーターとしてご協力いただけるとの言葉。
今、人不足でデザインやページ制作を私が行い、取材や編集をNICOでなんとかやっておりましたが、正直、不安と焦りで心がテンパッてしまい、心が折れそうでした。
今回、皆さんから声をかけていただいた時に「こんなにたくさんの人に支えられてたんだ」と涙があふれてきました。
SWEETAというサイトを支えてくれてるだけではなく、こんな時に手を差し伸べてくださる皆さんに心からお礼申し上げます。
もう少し、NICOには休養が必要だと思います。
今回は思い切って甘えさせて頂きます。
本当に本当にありがとうございました。
SWEETAを、SWEETA編集長を続けてきて本当に良かった。