卒業式。感謝の気持ちを込めて。 | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは!
SWEETA編集長です。

本日、娘が無事、無事、中学を卒業いたしましたことご報告いたします!

これまでのブログを読んでいただいた方はこの「無事、無事」連呼の意味もわかっていただけるかと(T_T)

今日の卒業式、もちろん涙ボロボロ。
でも、保育園・小学校の卒業式はそれまでの娘との思い出が巡り
巡って涙が止まらなかったけど・・・

今日は・・・
これまで支えてくれた人たちへの感謝の気持ちで胸
がいっぱいになり涙が止まりませんでした。

家庭内で何かある毎に心配して声をかけてくださるSWEETAのユーザー様、会社を支えてくれる仕事仲間、そして関係各社様、友人、親族、母、妹、ブログでいつも元気コメントをくださる皆様。

この場をお借りして皆様に心よりお礼申し上げます。

親一人子一人と言いながら、こんなに素晴らしく幸せな日を迎えることができたのも、そんな皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです!

バカ娘&バカ親のまだまだ未熟な親子ではございますが、二人三脚これからも頑張ってまいります!

娘の中学最後の俳句。
「3年間 毎日弁当 ありがとう
 ごめんなさい いつも点数 とれなくて」
娘らしい締めの言葉でした。




そして高校生になる娘の決意・・・
「これからも勉強頑張れません。でもダンスは頑張って大会にでていい成績おさめます。」だそう。

それもいいかな。

La Vie en rose



本当にありがとうございました。。。






ペタしてね読者登録してね