こんにちは!
SWEETA編集長です。
最近、気になっている雑誌があります。
それは「美STORY」
美容・コスメ情報が充実しており、最近購入したコスメのほとんどがこちらからの情報源なんです。
私の場合、40代に突入してからはコスメ単価が4~5,000円アップしたので初回購入時の口コミ情報はとっても大切なんです。
そして今回、久々に定期購読誌以外の雑誌に一目惚れ。
「美メソッド」
その真中に美しい聖子ちゃんの笑顔。
※「美メソッド」公式FaceBookページより転載
これでノックダウン。
更にはダイエット中の編集長に「大人の、1週間やせ。」だって。
すぐに購入してみました。
最初の特集で登場した聖子ちゃんの美しさはまさに「降臨」そのもの!
49歳で眩しいばかりの輝きは何なんでしょう。
私もこんな49歳を迎えたいと悪あがきしてみようと勘違いしてしまうほど、眩しい!
本自体もかなり充実した内容でしたが、まずは今日の夜のバスタイム時にじっくり読んでみますね♪
ちなみに皆様はどんなコスメ情報誌を購読していらっしゃいますか(*^_^*)
ぜひ教えてくださいませ☆
さて今日はSWEETAで初掲載となりましたネイルサロンをご紹介。
今回は残念ながらDOGはNGという事です。
これからはDOG OKのサロンも積極的にご紹介させていただきますね(*^_^*)
三軒茶屋にある「ネイルサロン モア」
SWEETA特典として予約時に「sweeta見た」とお伝えすると、なんとアート1本無料になります♪
私も今月はこちらのサロンに行ってみようと思います☆
8月ネイルは初めてのレッドに挑戦してみようかな。
■「みんなのワンちゃん 」
今日のワンちゃんは・・・
お名前:さんしょ
パパママのコメント:浴衣で散歩
タイトルのひとつに「松田聖子降臨!」の一文字。





