こんにちは!
SWEETA編集長です。
今日はDOGブランド「chikata」さんとお打ち合わせでした♪
足元の悪い中、恵比寿まで来ていただきました。
それにSWEETA編集部のみんなにお土産までいただいてしまいました。
なんと!編集長の大好きなキルフェボンのお菓子です☆
前によく通ってました( ^)o(^ )
「chikata」さん!おいしくいただきました。ありがとうございました☆
編集長が選んだのは「トウジンの薬蜜とブルーベリー」
程よい甘さでおいしかった~~~~(^-^)
打合せも女性2人で大盛り上がり!!
ハンドメイドがとっても優しい「chikata」ブランド も拝見しました。
明日は手作り教室を開催されるそうです。
http://www.evoldog-cafe-bbq.jp/cafe/service/evoldog_party/vol-23.html
ビーズを使って作るワンコのハンドメイドネックレス教室です。
早速、実物拝見させていただきました。可愛い☆
他にもこちらではたくさんのDOGイベントを定常的に開催されています。
ご興味いただけましたらぜひのぞいてみてください☆
「chikata」さん、今日は本当にありがとうございました。

