先日新聞取材頂きました。

朝刊が出た朝から問い合わせがドエライことになりまして。

素敵な記事を書いて下さった記者さんにはすごく感謝しています。

 

 

 

その中で今開発中のものがあるんですって話をした時に

このトイレトレーラーにすごく興味を持って下さったのがテレビ局の方でした。

また取材に来られるかもしれませんが、バリアフリートイレトレーラーです。

 

 

僕の理念は、社会貢献に関係するものに関しての開発製品は全て平等である事が大前提です。

社会貢献とは名ばかりで健常者だけを対象にしたような開発はしたくないのです。

ですから一般販売はないかもしれませんが、やる指名を感じたものはどんどん作っていきたいと

思っています。

 

うちは設計から運輸局申請、製造ラインまで全て自社一貫です。

なので、シャーシを改造しこれらを重量犠牲するのではなく、

設計段階で車両重量に盛り込む事で、ロス減トンが最小限になるわけです。

 

というわけでドンドン車両バリエーションは増えています。

 

 

6720mmシャーシの2m短い4960mm普通シャーシです。

この他にも、2軸トレーラーシャーシ、

4690mmの小型車シャーシ、軽トレーラーシャーシ、超低床バンフルトレーラーシャーシ等

バリエーションは大変豊富になりました。

審査通過車両に関してはオーダーから製作に入れます。

通常は、審査に3カ月ですから相当時間短縮ですね。