ようやく、運輸局さんから組立トレーラー申請に関する審査合格を頂きました😊😊😊

申請は、特殊輸送コンテナスワップボディ可能な、コンテナフルトレーラー、普通トレーラーになり、なかなか大変でしたね😂😂😂

まず、6.72mという信じられないくらい長い牽引免許不要サイズと、最大積載量500kgという、強度計算書を作成する上で無謀だと言われてきた事を実現しました。

コンテナハウストレーラーは、大体大型トラックのトラクタで運ばれてますよね?

それを普通車で牽引出来たら素晴らしいなと思いまして、実現しました😊

オリジナルトレーラー製作、強度計算書類作成等、はメールにてご相談下さい。

ヨンシンデザインスタジオ
yon549549@yahoo.co.jp