バイク積載バージョンのトレーラー紹介です。

自分は15歳から15年以上ロードレースに携わっておりました。

その中で、トランポに求めていた事を叶えられたかなと思います。

 

軽規格ですが、相当広い。

 

 

今回積み込む車両はCBR250Rです。

MC19ですが、こちらも改造しました(笑

 

早速積載してみましたが、トレーラー自体が低床ですから、助走不要

 

軽ですが、広々と積めました。

 

 

 

 

●トレーラー製作 設計 連結検討書 強度計算書作成

●キッチントレーラー キッチンカー製作 修理 防水

●溶接 FRP造形&カーボン製作

●試作

 

ヨンシンデザインスタジオ関西高槻

ヨンシンデザインスタジオ宮崎日南工場

 yon549549@yahoo.co.jp