帰国まで残り一週間となりました![]()
部屋の片付けやその他必要手続きも順調に進んでおります。
今後も必要になる物は持ち帰らずに、次回戻って来るまで近くに住む友達の自宅に一時的に置かせて貰う事にしました![]()
意外と嵩張る物があって大変でしたよ…。
もちろん一人では難しかったので、先輩が車を出してくれて手伝って貰いました![]()
こんな感じで結構ありました…![]()
助力車や電動車がまだあったとしても、これはちょっと運べません…。。。
お陰さまで無事に終わり、部屋の整理は殆ど無くなりました。
料理器具やその他日用品などのまだ使用出来る物は先輩や他の友達にあげました![]()
後は帰国の準備と今学期を無事に終わらせる事です![]()
また、今日は帰国当日に北京まで移動するための「動車(新幹線)」の切符を買いに行って来ます![]()
もし売り切れだったらどうしよう…、ちゃんと買えると良いけど…![]()
