遂に購入! | ~他山之石,可以攻玉~

~他山之石,可以攻玉~

呵呵 哈哈 嘻嘻 嘿嘿 by Yongshi

昨日は結局彼女と一緒に買い物へ行く事が出来なかったので、他の大学のいつもお世話になっている方と一緒に行って来ました右矢印


電動車を買うために錦州で唯一の電動車市場へ行きました。

いろいろなお店を回って多種多様な電動車の数に少し驚きました注意

そして気に入った物を見つけたので購入しちゃいましたグッド!

もちろん買う前に試乗もしましたOK


今回買った電動車は「立马」というメーカーです。

元々は「雅马哈(YAMAHA)」のが欲しかったのですが、こちらの方が気に入りましたひらめき電球

予算2,500~3000元に対して、価格は2,180元でした¥

見た目、性能共に満足の行く物が見つかって良かったですチョキ


行きはバスで出掛けて、帰りは買った電動車に乗って帰って来ました。

約3キロ弱の距離の走行でしたが、乗り心地も十分で天気の良い中を爽快に走って来ましたニコニコ


今までは徒歩やバス、タクシーを利用していましたが、これからこの電動車で楽に移動が出来る様になりました。


但し、運転の際は十分に気をつけないといけませんね。

中国は意外と交通ルールがいい加減なので…。。。



今回はまだ写真を撮っていないので、次回改めて写真を載せてご紹介したいと思います。