今日は若干曇り気味ですが、珍しく風が全くありません
普段もこんな感じの天気であれば良いのにな。
気温も日中は26度まで上がるみたいだし、満足満足
外出するにはちょうど良い感じかな
また、キャンパス内の木々もついこの前までは少しの葉しか付けていなかったのに、今ではもうすっかり緑に染まりました
芝生はまだ完全に生えきっていませんが、これから徐々になって行くでしょう。。。
そして暖かくなったので蟲がたくさん出て来ましたよ…、本当に
先日部屋の中で今年初の蚊を発見しました。
しかも夜寝ている時で耳元をプンプンと喧しいので、即殲滅しました、はい
これからもっとたくさん出て来るんだろうな…
迂闊に窓も開けてられないし、網戸にしていても隙間から余裕で進入してくるし。
特に蝿・蚊、この二種類の蟲だけは絶対に部屋に入れたくないです
特に夜は蛾も含め蛍光灯の紫外線を求めてたくさん窓際に集まってくるので、要警戒です
幸い日本の蝿と蚊とは違い退治し易いのでまだマシですが、ただこちらは数が多い…
今度また蚊取り線香を買っておこうかな…。。。