昨日は久しぶりにMikiminiさんご夫妻とランチをしに行って来ました![]()
今年になってからは初めての対面でしたが、以前と変わらずお元気そうでしたので良かった![]()
彼女を一緒に連れて行って紹介しましたが、まだ日本語で対話出来る程ではないのでMikiminiさんたちは苦労させてしまったかも…![]()
ランチをしたお店は前回も行った事のある「神炭」というお店です。
ここは誰もが美味しいというお店みたいで、他のお店よりは若干高めですけど味には間違いないです、はい![]()
ちなみにここの「神炭」は前回来た時にバッタとサソリを食べました。
ブログでも紹介しましたので、覚えている方は知っているはずです![]()
今回は注文しませんでしたよ![]()
写真も併せて書きたかったのですが、昨日はデジカメを携帯するのを忘れてしまいました![]()
でもランチはとっても楽しく出来たので大満足でした![]()