おはようございます![]()
最近は快晴に恵まれる日がなかなか無いです。
もう12月、今年もあと1ヶ月を切りましたね![]()
明日はいよいよ朗読コンテストです![]()
昨日の授業の際に予行練習を行いました。
…が、数人を目の前にしてもやはり若干の緊張はするものですね![]()
発表した後に先生がみんなの可笑しい部分を指摘してくれました。
私はまだ文章の何処で一呼吸を置けば良いか判りませんでしたので、助かりました![]()
さらに、私は授業終了後に朗読する内容を先生にお手本として読んでもらい、iPadに録音しました![]()
先生のお手本を聞いた時は目から鱗でした~~![]()
全然違う
同じ内容でも聞いていて綺麗![]()
何度も何度も繰り返し聞いて、発音と読み方を練習しまくりました![]()
時間を忘れるくらい熱中して、気付いたら夜中の2時半でした…![]()
やりだしたら止まらないってこの事か![]()
今日も再度予行練習があるので、練習した成果を上手く発揮出来る様に頑張りたいです。
午後からなので、お昼休みの間にも少し練習するかな![]()