お買い物♪ | ~他山之石,可以攻玉~

~他山之石,可以攻玉~

呵呵 哈哈 嘻嘻 嘿嘿 by Yongshi

こんにちは晴れ


今日の授業は午前中で終わりです。

午後からは自分の時間が作れます音譜


また、先日中国人のお友達から月餅を頂きましたビックリマーク

既に中秋節は終わってしまいましたが、月餅はいつ食べても美味しいですねぇ。

まぁ、好き嫌いがあるとは思いますが、私は大好きですニコニコ



~渤海大学に来た!~-月餅



大きさや味もいろいろとありますパー

私は桃と餡子が好きですアップ



そして昨日も午前中で授業が終わったので、午後から駅前の駅地下(エキチカ?)ならぬ場所へ行き、冬物の服を買って来ました走る人


ジャケットを日本から持って来なかったので、秋から冬にかけて使える物を買いました。



~渤海大学に来た!~-ジャケット


合皮のジャケットですけど、暖かい感じだったし、試着してデザインも良かったのでこれにしました。

他にもいろいろとありましたが、一緒に行った友人にコーディネートして頂きました。

120元です。


あとは、この前「毛巾」(股引)も買いました。

羊の毛でめちゃくちゃ暖かいですよ!!

こちらは70元でした。

かなり値切ってこの価格なので商品自体はかなり良い物を買っちゃいました。

寒さを凌ぐためにはこのくらいしないとね…。


さて、今日は何をしようかしら。。。