今日歩こう会で会ったの中国の方と一緒に食事しました。
    
   日本に来て本当にいろいろ素敵な出逢いができました。
   優子さんはいつも私を連絡していただいて、よく遊ぶいくを誘っていただいて、新しい友達を紹介してくれて、本当にありがたいです。
   張さんもとても優しい人です。1回目の歩こう会時中国の方もいらっしゃるんのでとても安心しました。あまり話ししてないですけど、中国人もいるの存在も充分でした。何人でプライベートにも食事したことありました。今日は2回目でした。いつものように楽しい会話をしました。
   
    なんか友達からお祝いをもらうのは最高でした。あまり連絡しないけど、でも心の中にはずっと覚えてくれて、本当に幸せです。
  
   人間って不思議ですね。いつの間に絆が深くなりました。

   いつかまた会える日に楽しみにします。