今日錦糸町へ行ってちょっと買い物をしました。途中に知らない女から声をかけました。髪カットのモデルを探しているって私に言いました。
     私は特に用事がないので、しかも無料にカットしてくれて、行きました。
    行き前もちゃんと聞きました。髪形は自分がしたい型をカットできます。ちょうど私もカットしたいから、よかったです。
 
   私にカットしてくれての美容師は今年美容師になるのは2年目です。今日のはデビュー日になりました。すごく人いるんので、私も彼女も緊張しちゃった、でもちゃんとカットしてくれました。嬉しかったです。
   
    なかなかいい経験でした。知らない人ですが、優しいので安心感パンパンです。可愛い髪形になりますし、素敵な1日でした。