web option 2022/11/01
Auto Messe Web@AutoMesseWeb
サーキット本気組は一般的なハイグリップラジアルを使っている人が多いですよね。 日産「GT-R」がデビュー当時からランフラットを採用した理由とは? なぜサーキット走行には向いていないかを解説します https://t.co/ekKIZ43hry
2022年11月02日 06:15
レスポンス@responsejp
日産 GT-R に2023年型、565馬力ツインターボ搭載…米国発売 https://t.co/tyF20vqZEf #新型車 #日産 #GTR #クーペ https://t.co/EiQwAWVcr6
2022年11月02日 07:31
レスポンス@responsejp
日産 GT-R NISMO 、600馬力ツインターボ搭載…2023年型を米国発売 https://t.co/4aatqpEP4L #新型車 #日産 #GTR #クーペ https://t.co/AZ1d4XG1jp
2022年11月04日 16:31
ベストカー@bestcarmagazine
北米日産がこのほど、2023年モデルのGT-Rを発表した。そこで気になるのは、日本仕様の2023年モデルがいつ登場するのか? 最後の純ガソリン車のGT-Rと言われているR35型GT-Rの最新動向を、次期R36型GT-Rのスクープ情… https://t.co/DHIf7vEAxe
2022年11月12日 09:00
レスポンス@responsejp
【日産 GT-R まとめ】神話は不滅、まだまだ進化するスーパーカー https://t.co/kE91dNxQeX #新型車 #日産 #GTR #クーペ https://t.co/zbsBR5aoXT
2022年11月12日 12:31
web option 2022/11/15
web option 2022/11/25
web option 2022/11/29
web option 2022/12/04
WEB CARTOP@WEB_CARTOP
登場時は制約の多さが話題に! イジるの厳禁! サーキット走行もNG! R35GT-R発売直後の「厳しすぎた制約」とは https://t.co/YAhljfdo8T
2022年12月23日 10:05
web option 2022/12/29
Auto Messe Web@AutoMesseWeb
RB26のニスモ仕様などから得たノウハウも注ぎ込まれました! 開発者が語る! 日産「R35 GT-R」搭載の「VR38」エンジン開発秘話。レース仕様「RB26」エンジンのノウハウが活かされていた! https://t.co/U2CU2RhmEr
2022年12月31日 20:15