レスポンス 2011年3月21日
レスポンス 2011年7月11日
LAWRENCE 2015-10-07
LAWRENCE 2016-03-18
LAWRENCE 2016-05-16
GAZOO 2016.05.18
LAWRENCE 2016-07-11
LAWRENCE 2016-07-11
クリッカー編集部@clicccar
最高速で日本初のオーバー300km/h! 最強伝説となった深紅のパンテーラ https://t.co/gNx4s6UYC1 https://t.co/XpQiIeMfy0
2017年02月22日 12:21
Hypebeast 2017年8月19日
autosport web/オートスポーツweb@AUTOSPORT_web
まさに、ヘンタイ的。「乗るべしスーパーカー」発売記念連載06『デ・トマソ・パンテーラGT4』https://t.co/prnbZVKsid #supercars #乗るべし #デ・トマソ https://t.co/pSWwUaWmFb
2017年09月13日 12:44
2017/10/22
1974年製 デトマソ・パンテーラGTS(排気音有り)は
アメ車なのかイタ車なのか?
レスポンス@responsejp
名車デトマソ パンテーラ の再来、ウラカン ベースで開発へ…プロジェクト・パンサー https://t.co/MzCt4zWULo #aresデザイン社 #イタリア https://t.co/RRW8rLdUwl
2017年12月14日 15:15
ベストカーWeb 2018年4月5日
クリッカー 2018/06/09
クリッカー編集部@clicccar
伝説のマシン「光永パンテーラ」誕生の秘密をABR細木さんに聞いてみた! 日本最速307.69km/h記録誕生の苦労とは?・後編【OPTION 1984年6月号より】 https://t.co/rVZKS64ma0 https://t.co/wogKUxFw6x
2018年06月12日 12:42
レスポンス@responsejp
名車デトマソ パンテーラ、ウラカン ベースで開発中…プロトタイプ公開 https://t.co/ct6xrDlvh8 #名車デトマソパンテーラ #ウラカンベース https://t.co/c1JDYVnShn
2018年08月08日 16:30
MOBY 2018年10月26日
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
スーパーカー世代には忘れられぬ名脇役「デ・トマソ・パンテーラ」。ここのところ素の仕様がお買い得な値段で落札されています。凄みこそありませんが、今はオリジナル・デザインを際立たせるLグレードに注目する時期かもしれません。写真7枚。 https://t.co/h5naXV2DIg
2018年11月15日 06:21
Webモーターマガジン@WebMotorMagazin
「サーキットの狼」にも登場した #デトマソ・#パンテーラ。プームが去って約10年、バブル期までモディファイされて生き永らえていました! #Webモーターマガジン #ホリデーオート https://t.co/wrMkSlF3hu
2018年12月30日 22:23
Webモーターマガジン@WebMotorMagazin
70‘s #スーパーカー 図鑑、今回は #デトマソ #パンテーラ です。スーパーカーの中では長寿でしたね(^_^)。 #Webモーターマガジン #ホリデーオート https://t.co/FSC4MDpQ1O
2019年05月02日 20:18
Webモーターマガジン 2019-08-09
ゴールデン横丁 2019/09/21
Motorz /モタガレ【公式】@Motorz_jp
1970年代のスーパーカーブームにおいて、ちょっぴりマイナーな存在だったのがデ・トマソ社の『パンテーラ』。 コストを下げて生産台数を増やすという、スーパーカーとしては異例の手法を取った同モデルを紹介します。… https://t.co/dHOOXjubpd
2019年10月21日 18:00