ドライバーWeb 2020/05/08

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月9日

 

ゴールデン横丁 2020/12/23

 

Nosweb.jp 2021.04.02

 

Nosweb.jp 2021.04.03

プリンスから2代目として登場したS50系スカイライン

| 読者が選ぶ国産旧車人気ランキング2014

【今はなきブランド部門 1位】プリンス自動車工業

|1965年式 プリンス スカイライン 2000 GT-B Vol.2

https://nosweb.jp/articles/detail/2108

 

Nosweb.jp 2021.04.30

 

Nosweb.jp 2021.05.01

3型を買ったが、縦グリルの2型に憧れ続け、

ようやく手に入れた1台に乗る|S54A-2型

|1966年式 プリンス スカイライン 2000 GT-A 

|S54スカイラインと新たな仲間たち

https://nosweb.jp/articles/detail/2222

 

Nosweb.jp 2021.05.02

AとBの違いも知らなくて購入。

自分好みのモディファイで楽しむ|S54B-2型

|1966年式 プリンス スカイライン 2000 GT-B 

|S54スカイラインと新たな仲間たち

https://nosweb.jp/articles/detail/2223

 

Nosweb.jp 2021.05.03

サビがバサッと落ちてくるようなボディから、

自分の手で隅々までレストア。

個性的な仕上げ方が自慢|S54A

|1966年式 プリンス スカイライン 2000 GT-A 

|S54スカイラインと新たな仲間たち

https://nosweb.jp/articles/detail/2224

 

Nosweb.jp 2021.05.04

「きっと売れ残りだったんでしょう」

希少な新車時からの赤内装にワンオーナーで乗り続ける

|S54A-3型

|1968年式 日産プリンス スカイライン 2000 GT-A

|S54スカイラインと新たな仲間たち

https://nosweb.jp/articles/detail/2225

 

Nosweb.jp 2021.05.05

若い頃からの憧れのクルマ。

自分へのごほうびとして購入|S54A-2型

|1966年式 プリンス スカイライン 2000 GT-A

|S54スカイラインと新たな仲間たち

https://nosweb.jp/articles/detail/2226

 

Nosweb.jp 2021.05.06

キャップなしの鉄チンホイールも計算したうえのスタイル

|S54A-3型

|1968年式 日産プリンス スカイライン 2000 GT-A

|S54スカイラインと新たな仲間たち

https://nosweb.jp/articles/detail/2227

 

Nosweb.jp 2021.05.08

【まとめ】本日結成! 

プリンスS54クラブ西日本オーナー車集合

|日産プリンス スカイライン 2000 GT-A

|S54スカイラインと新たな仲間たち
https://nosweb.jp/articles/detail/2228

 

ゴールデン横丁 2021/07/19

 

 

 

Nosweb.jp 2021.08.11

「サイドシルをちょっと直すつもりで

塗装をはがしたらスイッチが入り……

部品取り車を2台も入手」

|1966年式 プリンス スカイライン 2000 GT-B Vol.3

https://nosweb.jp/articles/detail/2550

 

2021年8月27日

 

2021年10月29日

 

ゴールデン横丁 2021/12/08

 

 

 

 

 

 

 

Nosweb.jp 2022.06.08

 

Nosweb.jp 2022.06.09

タイヤは完全につぶれ、

知り合いの鉄工所に置いてあった、古いスカイライン

|1968年式 日産プリンス スカイライン 1500 デラックス Vol.2

https://nosweb.jp/articles/detail/3660

 

Nosweb.jp 2022.06.10

結婚と引越しで前オーナーのもとへ。

そして再び、同じクルマを譲り受け、乗る

|1968年式 日産プリンス スカイライン 1500 デラックス Vol.3

https://nosweb.jp/articles/detail/3661
 

Nosweb.jp 2022.06.11

 

Nosweb.jp 2022.06.12

レーシングカー直系の流れをくむGT-B

「ノーマルを維持しながらも、

普段から走れるクルマにすることに」

|1967年式 日産プリンス スカイライン 2000 GT-B Vol.2

https://nosweb.jp/articles/detail/3663

 

Nosweb.jp 2022.06.13

ETCの装着などの快適性も手に入れながら、

クルマ本来の「らしさ」を再現したGT‐B

|1967年式 日産プリンス スカイライン 2000 GT-B Vol.3

https://nosweb.jp/articles/detail/3664