2021/02/26
レストア【スターレット】がついに動き出す!?
|スリーピース岐阜
Nosweb.jp 2021.03.11
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
中身はガチ150ps! TRDステージ3の4K型エンジンを直立化|1979年式 トヨタ スターレット Vol.2|当時モノ&チューンにこだわる「ワークス魂の継承」 #1979年式 トヨタ スターレット #旧車 #トヨタ… https://t.co/wIxGAkANgF
2021年03月12日 11:33
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
サニーを飛び越えて、L型をブッチ切ることが目標|1979年式 トヨタ スターレット Vol.3|当時モノ&チューンにこだわる「ワークス魂の継承」 #1979年式 トヨタ スターレット #旧車 #トヨタ #スターレット #KP61… https://t.co/5beJp0xNh0
2021年03月13日 11:33
NZ DRIFT LIFE 2021/04/02
【4AG搭載KP61でドリフト】
スターレットがクラッチ蹴りまくる!
2021/06/18
[緊急企画]浅野武夫68歳魂の走り!
12年ぶり「KP61」筑波サーキットで蘇る。
GAZOO編集部@gazoo_news
クルマ好きの記憶に残る「日本生まれの“#ホットハッチ”」。今回は初代 #スターレット をご紹介します。 #名車 #トヨタ https://t.co/vWFDOkXopD
2021年07月14日 11:20
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
サーキットでも遊び倒せる! TS仕様の激速KP61スターレット #4気筒モンスター列伝 #Four-cylinder monster #1983年式 トヨタ スターレット #KP61 #4K型改5K #4K型 https://t.co/g9OQ7pmYGv
2021年08月12日 12:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
バッチリとセッティングが出ているウエーバー45DCOE9! プライベート製作で4K型改5K仕様へステップアップしたKP61 #4気筒モンスター列伝 #Four-cylinder monster #1983年式 トヨタ スターレット… https://t.co/nzKoaMe077
2021年08月13日 12:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
4K型改5Kエンジンと、車重750kgの軽さが武器! 筑波サーキットを1分8秒台で走るTS仕様の激速KP #4気筒モンスター列伝 #Four-cylinder monster #1983年式 トヨタ スターレット #KP61… https://t.co/3pH1eWhgqb
2021年08月14日 12:08
YouTube
51マシーンズ 2021/08/27~2021/12/03
KP61 復活
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
「他人の手に渡ってしまうのは実に惜しい」|1984年式 トヨタ スターレット XL Vol.1 #LEGENDALY ENGINE #伝説エンジンに大興奮 #トヨタ #スターレット #KP61 #4K型改 #1984年式 トヨタ… https://t.co/BPkJ8hFLJd
2021年09月21日 15:05
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
8000rpmを許容! イチから作り上げた4K型改1430ccの直立仕様|1984年式 トヨタ スターレット XL Vol.2 #LEGENDALY ENGINE #伝説エンジンに大興奮 #1984年式 トヨタ スターレット X… https://t.co/G0EEsZRWll
2021年09月22日 15:05
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
パーツ集めでは、仲間同士のIDを周知し競り合いを防止|1984年式 トヨタ スターレット XL Vol.3 #LEGENDALY ENGINE #伝説エンジンに大興奮 #1984年式 トヨタ スターレット XL #トヨタ… https://t.co/BmrTrWXZWw
2021年09月23日 15:05
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
スターレットに1.8Lエンジン搭載! 一生乗り続けられる快適ストリート仕様|1984年式 スターレット3ドア 1300 DX Vol.1 #次世代の旧車スタイル #1984年式 スターレット3ドア 1300 DX #トヨタ… https://t.co/5yV3XlQDbn
2021年11月03日 20:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
最小限の剛性アップ! サイドシルにはL型アングルを追加してボディ補強|1984年式 スターレット3ドア 1300 DX Vol.2 #次世代の旧車スタイル #1984年式 スターレット3ドア 1300 DX #トヨタ… https://t.co/4ksiWJPIy0
2021年11月04日 21:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
Egルームは艶感が高いフェラーリ純正指定塗料でペイント。チラ見えの燃料タンクも塗装!|1984年式 スターレット3ドア 1300 DX Vol.3 #次世代の旧車スタイル #1984年式 スターレット3ドア 1300 DX… https://t.co/jVDeAweRP0
2021年11月05日 12:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
ハコスカを手放すことになり「お金がかからず、維持しやすいコンパクトな旧車」を探して|1980年式 トヨタ スターレット SE Vol.1 #魅惑のワイドボディ #1980年式 トヨタ スターレット SE #トヨタ #スターレット… https://t.co/SYvPAIkEaA
2021年11月18日 18:03
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
バルブスプリングはTRDの強化、しかし腰下はノーマル。頑なにライトチューンを維持するエンジンのワケは?|1980年式 トヨタ スターレット SE Vol.2 #魅惑のワイドボディ #1980年式 トヨタ スターレット SE… https://t.co/opRAJk8Jmp
2021年11月19日 15:08
Nostalgic Hero/ハチマルヒーロー/Nostalgic SPEED/Nosweb.jp@NosHero_japan
奥様も元KP61乗りということもあり、一家の一員としてすっかり馴染んでいるワイドボディ|1980年式 トヨタ スターレット SE Vol.3 #魅惑のワイドボディ #1980年式 トヨタ スターレット SE #トヨタ… https://t.co/qtklNmprCf
2021年11月20日 12:08
2021年11月26日
クリッカー編集部@clicccar
アイドリングストップはなんと40年以上も前から存在していた!【昭和56年・初代スターレット編】 https://t.co/dKg3rUhIFn https://t.co/jxXfnaqaOS
2021年12月06日 18:09
2021年12月11日