MotorFan[モーターファン]@MotorFanweb
生粋のスポーツカーメーカーとして有名なロータスを代表するミドシップスポーツカー、 #エキシージ。今回試乗したのは410という名前の通り、410psを発生するハイエンドグレード。そのポテンシャルは当然高い? https://t.co/vCcMrBDk18
2019年03月23日 21:30
webCG@webcgnet
ロータス・エキシージ スポーツ410(MR/6MT)【試乗記】 https://t.co/54yw2tsudj
2019年07月05日 17:01
webCG@webcgnet
ロータス・エキシージ スポーツ410(前編) https://t.co/fc3EJQKgBN
2019年11月15日 17:51
webCG@webcgnet
ロータス・エキシージ スポーツ410(後編) https://t.co/KBicbxqZ2V
2019年11月21日 06:31
ウナ丼_STRUT_エンスーCARガイド 2020/03/23
【ロータス エキシージ スポーツ 410】
車重1.1tに416ps……オッス、オラ暴君!
GQ JAPAN 2020年4月26日
E-CarLife with 五味やすたか 2020/05/19
ロータス エキシージ は市販車とは思えないサウンド!!
公道で乗れるギリギリのスポーツカー!!
超刺激的すぎてヤバイ!!
LOTUS EXIGE
Men's EX ONLINE 2020/06/15
GENROQ Web@GENROQ_Web
軽量化を徹底したロータス エキシージ スポーツ350を、スーパーGTレーサーが鈴鹿で評価する!【Playback GENROQ 2016】 https://t.co/ZXY8om8IaC https://t.co/rXY6x01KJp
2020年10月05日 17:59
GENROQ Web@GENROQ_Web
ロータス エキシージとポルシェ718ボクスターS、選ぶべきミッドシップスポーツはどっちだ!? 【Playback GENROQ 2016】 https://t.co/FjKbbRbdLM https://t.co/NUGrBsTc5J
2020年11月02日 18:00
webCG@webcgnet
ロータス・エキシージ スポーツ410(前編) https://t.co/olvoqGJZSf
2021年01月24日 06:31
webCG@webcgnet
ロータス・エキシージ スポーツ410(後編) https://t.co/Tvmk1AUOHT
2021年01月31日 06:31
ENGINE(エンジン)/大人のライフスタイルメディア@ENGINE_mag
【ロータス・エキシージ最終モデルに試乗 エリーゼ・シリーズの終焉はクルマ好きにとっては「悲報」だ】 https://t.co/EQcRndfZm5 四半世紀以上という長い時間に亘り軽量スポーツカーの雄として人気を博してきたエリーゼ… https://t.co/xPrBAonnc4
2021年03月07日 16:17
GENROQ Web@GENROQ_Web
絶版を迎えたロータス3兄弟を今こそ語ろう。エリーゼ/エキシージ/エヴォーラの偉大なる功績:前編 https://t.co/4hdtfK80MB https://t.co/vTymUezaTM
2021年05月10日 17:57
GENROQ Web@GENROQ_Web
絶版を迎えたロータス3兄弟を今こそ語ろう。エリーゼ/エキシージ/エヴォーラの偉大なる功績:後編 https://t.co/VhGKZq8UQs https://t.co/tVhbnllCjA
2021年05月10日 18:19
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
ロータスが21年間作り続けてきたロードレーサー、エキシージが遂に終りを迎えます。公道に軸をおいた390へ、英国編集部が評価しました。 https://t.co/VjoZiaDlWJ
2021年06月19日 08:31
VAGUE@VAGUE_explorer
ロータスはどうしてハンドリングマシンなのかを、サーキットで検証してみました。 https://t.co/IZUSPFVBvD #試乗記 #ロータス #VAGUE
2021年06月26日 08:36
VAGUE@VAGUE_kuruma
女子ライダー&ドライバーである小鳥遊レイラちゃんが、ロータス「エキシージ スポーツ350」を試乗。果たしてことりちゃんは乗りこなせたのでしょうか? https://t.co/OSNVqcyrc0 #ロータス #小鳥遊レイラ #VAGUE
2021年07月02日 19:15
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
ロータスの新時代を切り拓いたエキシージへの惜別として、最終仕様をテスト。しかし、20年以上前の基本設計を踏襲するクルマとは思えない実力には舌を巻くばかり。ごく少量の受注生産でいいので、造り続けてほしいものです。 https://t.co/ZnEiWJ8inT
2021年07月31日 20:27