webCG 2006.6.24
アウディTTクーペ 2.0TFSI(FF/2ペダル6MT)/3.2クワトロ(4WD/6MT)【海外試乗記】
webCG 2006.10.21
アウディTTクーペ 2.0TFSI(FF/2ペダル6MT)/3.2クワトロ(4WD/2ペダル6MT)【試乗速報】
webCG 2006.10.24
小沢コージの勢いまかせ!
新型アウディTTの苦悩
これは進化なのか堕落なのか……
http://www.webcg.net/articles/-/11358
オートックワン 2006/10/26
レスポンス 2006年11月8日
【インプレ'06】岡島裕二
アウディ『TTクーペ』
アジが濃い
https://response.jp/article/2006/11/08/88147.html
webCG 2006.12.13
アウディTTクーペ2.0 TFSI(FF/2ペダル6MT)【試乗記】
webCG 2006.12.23
アウディTTロードスター2.0TFSI(FF/2ペダル6MT)【海外試乗記】
レスポンス 2006年12月27日
【インプレ'06】熊倉重春
アウディ『TT』
ドライビングに没頭
https://response.jp/article/2006/12/27/89774.html
オートックワン 2007/1/22
webCG 2007.2.3
試乗記
アウディTTクーペ 3.2 クワトロ(4WD/2ペダル6MT)【ブリーフテスト】
オートックワン 2007/6/29
webCG 2007.7.13
アウディTTロードスター 2.0 TFSI(FF/2ペダル6MT)【試乗記】
カーセンサー 2007/07/31
webCG 2008.5.21
アウディTTSクーペ 2.0 TFSI(4WD/6AT)【海外試乗記】
webCG 2008.6.6
アウディTTクーペ 2.0 TDI クワトロ(4WD/6MT)【海外試乗記】
webCG 2008.9.10
アウディTTSクーペ(4WD/6AT)/TTクーペ2.0TFSIクワトロ(4WD/6AT)【試乗速報】
カーセンサー 2008/09/24
アウディ TTS クーペ
/TT クーペ 2.0 TFSI クワトロ
【追加モデル】
https://www.carsensor.net/contents/testdrive/category_1688/_8141.html
オートックワン 2008/10/2
webCG 2008.10.15
試乗記
webCG 2008.10.21
試乗記
アウディTTクーペ 2.0 TFSI クワトロ(4WD/6AT)【ブリーフテスト】
ENGINE 2008年11月号
アウディTTシリーズに
初のSモデル登場、
その名もTTS!
http://engine-online.jp/car_driven/commentaries/NCC0811_TTS-Coupe.html
ENGINE 2009年2月号
アウディ TTS vs BMW 135iクーペ
http://engine-online.jp/features/CF0902_TTS-135i_Coupe.html
レスポンス 2009年5月8日
【アウディ TTSクーペ 試乗】
272psに負けない…
こもだきよし
https://response.jp/article/2009/05/08/124257.html
ENGINE 2009年8月号
スポーツ・クワトロの再来か!
直5ターボ搭載のアウディTT RSにドイツ、ベルギーで乗る。
AUDI TT RS/アウディ TT RS
海外試乗記
http://engine-online.jp/car_driven/foreign/CD0908_TT-RS.html
ENGINE 2009年11月号
TTSとS4
http://engine-online.jp/features/CF0911_TTS-S4.html
carview 2010.3.10
レポート:五味 康隆
アウディTTRS、
ドライビングマシンの実力は?
https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20100301-20100527-carview/
オートックワン@autocONE
アウディ TT RSクーペ 試乗レポート http://bit.ly/dkbRgQ #cars
2010年03月23日 17:31
https://autoc-one.jp/audi/tt_rs_coupe/report-496226/
ENGINE 2012年3月号
アウディTTに加わった入門モデル、
1.8Tに乗る。
ENGINE ROAD TEST
http://engine-online.jp/car_driven/road_test/ERT1203_TT18T.html
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
初試乗:アウディTT 1.8 TFSIスポーツ を掲載しました。 http://t.co/RMdZIHBY
2012年03月22日 15:15
AUTOCAR 2012.06.15
海外初試乗
アウディTT RS プラス・ロードスター
https://www.autocar.jp/firstdrives/2012/06/15/8017/
Car Watch@car_watch
アウディ「TT クーペ 1.8 TFSI」 http://t.co/VvFCEV5s
2012年07月13日 00:05
ジェレミー・クラークソンによるアウディ・TT 2.0 TFSIの試乗レポートを日本語で掲載しました。https://t.co/91FEvUgbm5
— 海外自動車試乗レポート 編集部 (@autorepo_editor) 2016年6月20日
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
「独身貴族のクルマ選び」 335iクーペ vs TTクーペ3.2 vs ケイマン 回顧録(7) https://t.co/tqQHPtCYZz
2017年10月15日 09:13
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
今回のテーマは1000万円で毎日の足に使えてしかもスリルを味わえるクルマです。クルマ好きなら一度は考えてしまう命題に答えるべく、一見脈絡のないように思える5台で比べてみることにしました。すべての要素を高次元で実現しているのはどの1… https://t.co/SSom2HOt42
2018年09月22日 10:19
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
毎日使えるアンダー1000万円スポーツカー対決、求められているのは速さだけではありません。2日間にわたる比較試乗の結果最後に残ったのはポルシェとロータスですが、総合的にはベンチマークたるケイマンSの完成度が評価される結果となりまし… https://t.co/dQW8qgSTUY
2018年09月22日 16:12
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
希少種となったスモールクーペの新たなる選択肢として登場したミニの最新作は真のドライバーズカーなのでしょうか。定評あるアウディTTやVWシロッコ、そしてこのクラスのスタンダードであるマツダ・ロードスターと比較しました。 https://t.co/IE8OGCAvPx
2019年02月09日 17:52
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
ミニの切れ味鋭い走りは魅力です。しかし、ドライバーズカーとしてはコントローラブルな後輪駆動らしい走りを見せるロードスターがより優れています。また、総合的なパッケージングも考慮するならVWシロッコの勝利という結論に至りました。 https://t.co/ceR3q4pmrx
2019年02月09日 20:51
Webモーターマガジン@webmotormagazin
2006年、2代目 #アウディ TTにロードスターが登場。ここでは、当時南仏で行われた国際試乗会の模様をレポートしています。 https://t.co/vrIn5WlfPc #Webモーターマガジン
2020年06月29日 15:15