B-cles 2016/10/2

ホンダ クイントインテグラ 

(初代 1985-1989)

実用性重視のクイントから一転スポーツ性重視に 

[AV/DA1/2] 

https://b-cles.jp/car/meisha/honda_integra_1st.html

 

 

B-cles 2016/10/2

ホンダ インテグラ 

(2代目 1989-1993)

走行性能に磨きを掛けると共にエクステリアを一新 

[DA5/6/7/8/DB1/2]

https://b-cles.jp/car/meisha/honda_integra_2nd.html

 

 

B-cles 2016/10/2

ホンダ インテグラ 

(3代目 1993-2001)

VTECエンジンを性能アップし4WD車を追加 

[DC1/2/DB6/7/8/9] 

https://b-cles.jp/car/meisha/honda_integra_3rd.html

 

 

B-cles 2016/10/2

ホンダ インテグラ 

(4代目 DC5 2001-2006)

クーペに一本化し走る・曲がる・止まるの基本性能を追及 

https://b-cles.jp/car/meisha/honda_integra_4th.html

 

 

ミドルエッジ 2017年2月2日

天皇陛下もご愛用!

ホンダ「インテグラ」の性能と魅力に迫ります!  

https://middle-edge.jp/articles/PQlZL

 

 

MOBY 2017年02月04日

ホンダ インテグラ歴代モデルの

歴史と現在の評価

【日本の名車】

http://car-moby.jp/148227

 

 

 

 

 

 

GAZOO 2017.12.09

解体業者で出会った

ホンダ・インテグラ(DA6型)に

惚れ込んだオーナーの熱い想い 

https://gazoo.com/ilovecars/vehiclenavi/171209.html

 

 

citrus 2018.03.29

【中年名車図鑑|ホンダ・クイント・インテグラ】

リトラクタブル&Hマークで「ホンダの顔」を打ち出した3ドアハッチバック

http://citrus-net.jp/article/54041

 

 

 

web option 2018/10/19

【魅せワザ満載!! エンジンルームカタログ】

US帰りのB17Bをフルチューン

【ETOH ACURA INTEGRA GS-R】

https://option.tokyo/2018/10/19/9308/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね