webCG 広さは“個性”になりうるか? 2014.03.25 

日産デイズ ルークス ハイウェイス ターターボ(FF/CVT)

/日産デイズ ルークス X(FF/CVT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/30495

 

 

carview 2014.3.26 レポート:藤島 知子

デイズ ルークス。後席の快適性も向上 

https://carview.yahoo.co.jp/article/testdrive/20140326-20102020-carview/

 

 

 

 

 

 

カーセンサー 2014/05/08

日産 デイズルークス【ニューモデル試乗】(松本英雄)

 

 

webCG お父さんの主張 2014.05.14

日産デイズ ルークス ライダー(FF/CVT)【試乗記】 

http://www.webcg.net/articles/-/30700

 

 

レスポンス 2015年6月13日

【日産 デイズルークス  試乗】

充実した安全&実用装備が魅力…

島崎七生人 

https://response.jp/article/2015/06/13/253306.html

 

 

レスポンス 2016年1月29日

【日産 デイズ ルークス 試乗】

機能性が高く実用的だが、

静粛性に課題あり…

島崎七生人 

https://response.jp/article/2016/01/29/268801.html

 

 

レスポンス 2016年2月1日

【日産 デイズ ルークス 試乗】

広い室内、案外不安なく走れてしまう…

斎藤聡 

https://response.jp/article/2016/02/01/268901.html

 

 

レスポンス 2016年2月2日

【日産 デイズ ルークス 試乗】

市街地を中心とした走りでは不満なし…片岡英明 

https://response.jp/article/2016/02/02/269011.html

 

 

レスポンス 2016年2月4日

【日産 デイズ ルークス 試乗】

驚異的な燃費性能、高速走行も得意…

青山尚暉 

https://response.jp/article/2016/02/04/269186.html

 

 

 

フォローしてね!