webCG 日産フェアレディZ バージョンST(FR/7AT)/バージョンST(FR/6MT)【試乗速報】 2009.01.16
オートックワン 日産 フェアレディZ 試乗レポート Text: 松田 秀士 2009/1/26
CORISM 2009/01/28
【日産 フェアレディZ 試乗記】
スゴイぞZ! 欲しいぞZ! こだわりの走りに大感動
https://www.corism.com/review/nissan/349.html
カーセンサー 2009/02/06
カーセンサー 2009/02/09
webCG 試乗記 日産フェアレディZ バージョンST(FR/7AT)【ブリーフテスト】 2009.02.16
webCG 日産フェアレディZ バージョンST(FR/6MT)【試乗記】 2009.05.28
LOVECARS!TV! 2009/07/14
NISSAN 370Z Version NISMO/フェアレディZ34バージョンNISMO
webCG 日産フェアレディZ バージョン NISMO(FR/6MT)【試乗記】 2009.08.20
カーセンサー 2009/09/02
オーテック フェアレディZ
バージョンニスモ
【マイナーチェンジ】
https://www.carsensor.net/contents/testdrive/category_69/_11522.html
オートックワン フェアレディZ34 Version NISMO/Fun to Drive×岡本幸一郎 2009/9/10
webCG 日産フェアレディZロードスター バージョンST(FR/7AT)【試乗速報】 2009.11.11
カーセンサー 2009/11/18
日産 フェアレディZ
ロードスター
【フルモデルチェンジ】
https://www.carsensor.net/contents/testdrive/category_69/_12310.html
レスポンス 【フェアレディZ バージョンNISMO 試乗】乗りこなしてみろ…萩原秀輝 2009年12月3日
レスポンス 2009年12月15日
【日産 フェアレディZ ロードスター 試乗】
乗ってみろ、経済記者…
岩貞るみこ
https://response.jp/article/2009/12/15/133825.html
レスポンス 日産 フェアレディZ ロードスター 試乗】ATモデルが“キャラ”に相応しい…島崎七生人 2010年1月20日
オートックワン 日産 フェアレディZ 試乗レポート/小沢コージ 2012/8/31
レスポンス 【フェアレディZ AT 試乗】熟成と進化を果たし、大人のスポーツカーへ…島崎七生人 2012年9月2日
webCG 日産フェアレディZ バージョンST/フェアレディZロードスター バージョンST【試乗記】 2012.09.05
モーターマガジンMovie 2012/09/20
Z34フェアレディZが初のMC。
欧州で鍛えた足まわりが秀逸!
FairladyZ Test Drive
レスポンス 【日産 フェアレディZ ロードスター 試乗】後ろ足に力漲らせる大人の2シーターオープン…島崎七生人 2012年9月20日
レスポンス 【日産 フェアレディZ 試乗】引き締まった足回りと静粛性の向上…松下宏 2012年11月12日
Autocar Japan 海外初試乗 日産370Z NISMO 2013.06.15
岡本幸一郎さんによる日産 フェアレディZ NISMO 試乗レポートですよー♪
— オートックワン (@autocONE) 2013年8月30日
スーパーカー消しゴムにありそうな形ですね!#ac1mitahttp://t.co/OIk6sdgWtk pic.twitter.com/B9M4uy3qkE
【インプレッション】日産「フェアレディZ NISMO」 / http://t.co/URXSZgVjHO
— Car Watch (@car_watch) 2013年9月2日
webCG 試乗記 日産フェアレディZ NISMO(FR/6MT) 2013.09.17
【フェアレディZ NISMO 試乗】気持ちよく回るエンジンの快感…松下宏 http://t.co/B5vP5Wtt8B
— レスポンス (@responsejp) 2014年2月16日
【日産 フェアレディZ 試乗】Version ST、歴代最高の乗り心地…島崎七生人 http://t.co/qtY9ZPInDR #res #test
— レスポンス (@responsejp) 2014年9月15日
Autocar Japan 海外試乗 日産370Z NISMO 2014.10.27
リチャード・ハモンドによる日産・370Z(日本名: フェアレディZ)の試乗レポートを日本語で掲載しました。https://t.co/4zZZyDPTy2
— 海外自動車試乗レポート 編集部 (@autorepo_editor) 2015年12月1日
時間の経過による味わいある自然な運転感覚。スポーツカーの普遍的なモデル、日産「フェアレディZ」試乗レポート https://t.co/VquNmAz4GN pic.twitter.com/BO2B3E6f0S
— オートックワン (@autocONE) 2015年12月28日
オートックワン@autocONE
ノート e-POWERからZ、GT-Rまで・・・氷の上でもガンガン ”乗っちゃえニッサン!”[氷上試乗] https://t.co/9hEopJewNG #日産 #氷上試乗 #やっちゃえニッサン https://t.co/1gKZaPevnW
2017年02月28日 11:44
GoodsPress 【日産 フェアレディZ試乗】スポーツカーの真髄ここにあり!古典的だが走る愉しさ満点 2017/03/05
『ベストカー』編集部@bestcarmagazine
#フェアレディZ が(ひっそりと)7月に改良されました。6月の販売台数は僅か7台というのも寂しい限り。でも、GT-Rとはまた別の価値がある。そんなことに気づかされた試乗でした!! #日産 #GTR #NISSAN https://t.co/2dS24kavP1
2017年08月23日 15:20
モーターマガジンMovie@motormagazinen
フェアレディZ、7月に一部改良された最新モデルに乗ってきました。モータージャーナリスト #岡本幸一郎 氏のレポートとなります。久しぶりに乗った大排気量NAエンジン、なんか楽しかったです。 https://t.co/yyc0qQYCFg
2017年08月31日 11:45
日産フェアレディZ NISMO(FR/6MT)【試乗記】 https://t.co/sZ0OHmUn1q
— webCG (@webcgnet) 2017年8月31日
WEB CARTOP 2017/10/02
木下隆之が日産フェアレディZNISMOを試乗!
【日産 フェアレディZ バージョンST 試乗】数少ない国産2シータークーペに乗るという意義…諸星陽一https://t.co/alGYK9CGos#日産 #日産ファンはRT #Nissan pic.twitter.com/iZKLljqquy
— レスポンス (@responsejp) 2017年10月9日
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
価格差バトル 日産フェアレディZ vs ポルシェ・ケイマン 回顧録 https://t.co/QTwINQQ7vV
2018年05月03日 08:12
海外自動車試乗レポート 編集部@autorepo_editor
日産 370Zki 試乗レポート https://t.co/9wmXgHedJ4
2018年06月05日 20:02
海外自動車試乗レポート 編集部@autorepo_editor
日産・370Z ヘリテージエディション(2018年モデル) 試乗レポート https://t.co/wX3welDH3V
2018年07月09日 19:27
オートックワン@autocONE
日産 フェアレディZ試乗|僕達はこういうクルマをもっと大切にしなければいけないんじゃないか? https://t.co/o9YASfI0vh https://t.co/Bg6yaylHJN
2018年08月01日 15:03
GQ JAPAN@GQJAPAN
【本日UP】フェアレディZの存在価値──過去を振り返り、最新のNISMO仕様に乗って今を考える https://t.co/xYzIt73Ns1
2018年08月29日 20:30
『&GP 』@GoodsPress
【日産 フェアレディZ試乗】間もなく誕生10周年!古典的スポーツカーの魅力は健在 https://t.co/ByJ2jT7W3G #日産自動車 #フェアレディZ #NISMO #ニスモ
2018年10月07日 19:55
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
かつてはホットハッチといえばゴルフGTIでした。しかし、新たにその頂点として君臨したフォーカスRSに対抗すべくVWが送り込んだのはシロッコRです。さらに同価格帯の本格FRクーペ、フェアレディZを交えて三つ巴対決をしてみることにしま… https://t.co/LWbZsy77dY
2018年10月24日 18:24
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
スペック上は他の2台にやや劣るシロッコRですが、内外装の洗練度では他を圧倒し、すべての面で高い完成度を誇っています。さらに実際に走らせてみると、速さでもフォーカスRSと遜色ないばかりか楽しさでは上回っているとの結論に至りました。 https://t.co/pY4h39lX0V
2018年10月25日 18:16
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
エンジン変更とエヴォーラ顔へのフェイスリフトを受け、ついにベースモデルで500万円を超える価格帯へとアップグレードしてしまったエリーゼ。ドライバーズカーとして素晴らしい魅力を備えているのは間違いありませんが、他のライバルと比較して… https://t.co/eWd01sITd5
2018年12月31日 10:49
ベストカーWeb編集部@bestcarmagazine
電気は寒さに弱いと言われるけれど、日産のリーフやe-POWERなどの電動車両は、はたして雪道でちゃんと走れるのだろうか? ということで極寒の北海道で、日産電動車両軍団を徹底テスト! https://t.co/UJYW1G2Ljc
2019年02月21日 11:15
&GP@GoodsPress
【雪上試乗】豪快なGT-RとZ、安心の電動車。雪上での対照的な走りが日産車の面白さ https://t.co/YxLPq6QIx2 #GTR #ノートepower #フェアレディZ
2019年03月11日 19:01
MotorFan[モーターファン]@MotorFanweb
GT-Rとともに半世紀の歴史を持つ、日産を代表する大排気量FRスポーツカー・フェアレディZ。そのコンプリートモデルにして最上級グレード「ニスモ」に乗り、日産本社がある横浜市内の一般道から高速道路、箱根のワインディングを経て横浜へ戻… https://t.co/0Ws1aX0rYL
2019年06月03日 21:30
MotorFan[モーターファン]@MotorFanweb
「スープラとしての独自性を保ちつつ最新トレンドのメカを搭載しトヨタの直6FRピュアスポーツカーが帰ってきた!」長らく途絶えていたトヨタの直列6気筒FRスポーツカーが復活。復興されたスープラは、どんな魅力が与えられたのか、名門のスポ… https://t.co/MJYeSrRvHc
2019年06月25日 20:30
GQ JAPAN@GQJAPAN
【本日UP】日産のスポーツカーは今でも魅力的だ! https://t.co/83J5elYqJA
2019年06月26日 21:10
ベストカーWeb編集部@bestcarmagazine
2019年7月に発売となったフェアレディZの生誕50周年を記念した限定モデル「フェアレディZ 50thアニバーサリー 」。今回は初代240ZGと50thアニバーサリーモデルの両モデルを比較しながら、初代Zから受け継がれた伝統、志は… https://t.co/soHmVcwuQ5
2019年09月06日 11:09
GQ JAPAN@GQJAPAN
【本日UP】フェアレディZの存在価値とは? 50周年アニバーサリーモデル試乗記 https://t.co/LypdmPLBrB
2019年09月24日 21:10
CAR and DRIVER 2019.10.01
CAR and DRIVER 2019.10.02
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
フロントエンジン・リア駆動に自然吸気エンジンとマニュアルギアボックスを組み合わせたモデルと言えば、かつてはスポーツカーの定番でしたが、時代の変遷とともにいまや絶滅危惧種ともいえる状況となっています。今回はそんな希少な5台の比較試乗… https://t.co/kTFljw77dx
2019年10月12日 18:58
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
フロントエンジン・リア駆動に自然吸気エンジンとマニュアルギアボックスを組み合わせたモデルと言えば、かつてはスポーツカーの定番でしたが、時代の変遷とともにいまや絶滅危惧種ともいえる状況となっています。今回はそんな希少な5台の比較試乗… https://t.co/OYNkDDlN8r
2019年10月13日 10:51
オートカー・ジャパン@AutocarJapan
フロントエンジン・リア駆動に自然吸気エンジンとマニュアルギアボックスを組み合わせたモデルと言えば、かつてはスポーツカーの定番でしたが、時代の変遷とともにいまや絶滅危惧種ともいえる状況となっています。今回はそんな希少な5台の比較試乗… https://t.co/qKXhV9wP6J
2019年10月13日 18:58
autosport web@AUTOSPORT_web
乗り手に寄り添う“親友”のようなスポーツカー 、ニッサン・フェアレディZ【 ベースマシン一刀両断!!】https://t.co/xk3ctHG1XS #ニッサン #Nissan #フェアレディZ #Z34 #日産 https://t.co/YJiqEo25gh
2019年10月22日 12:15
MotorFan[モーターファン]@MotorFanweb
スープラとフェアレディZ、現代においても6気筒エンジンとFRレイアウトを守り続ける貴重な存在でもある。とはいえ昨今は、本格スポーツであっても、環境性能を無視できないという厳しい現実がある。スープラとZで一泊二日、往復900kmを走… https://t.co/HToBKlgoXI
2019年12月01日 22:00
くるまのCHANNEL 2019/12/14
【フェアレディZ NISMO】
一般道と高速での正直な感想を言います
MotorFan[モーターファン]@MotorFanweb
フェアレディZ 50thアニバーサリーの6速MT車に乗り、日産本社がある横浜市内から新東名高速道路を経て鈴鹿峠、関宿に至る往復約900kmのルートを走行した。原点回帰を果たしたと言えるこの記念車の、GT性能とワインディングでの走り… https://t.co/IhVPcHU4L7
2019年12月25日 11:30