さりぃバタバタ忙しくて
アメブロさんご無沙汰していました~女の子
相変わらず コメントのお返事もいい加減で
ごめんなさい🙏




8月10日土曜日 午前中のお仕事を終えて病院
家のお掃除をして お泊まりの用意をして
山小屋に向けて出発~🚗³₃
今回は みーちゃんわんわん

そして インコさんも連れて(๏‚θ‚๏)(๏‚θ‚๏)(๏‚θ‚๏)
15時に家を出発🕒

17時半 荘川の道の駅到着。


18時 山小屋到着🕕


インコさんたち 山の空気に触れて
ピーチクパーチク嬉しそう(๏‚θ‚๏)(๏‚θ‚๏)(๏‚θ‚๏)
さりぃ 持参した 梅酒を飲みましたロックグラス 

やっぱり 空気が美味しくて
下界に比べたら 涼しいですルンルン

今回は 手作りする時間が無かったので
河合寿司さんで注文した細巻と唐揚げを
差し入れました~🍣

コチラは武藤さん特製 竹輪andきゅうり🥒

宴会は 延々続きます・・・

みーちゃん 美味しいものを
わけてもらってます(๑>؂<๑)

山小屋の外は涼しいのですが
虫が入るので 窓が開けられないから
中は暑かった~😑💦

21時過ぎ🕘
早起きさりぃは眠くて 一旦寝袋に・・・
寝ようとしたけれど 環境が変わると眠れないさりぃ
うとうとはするものの みんなの話し声や
カラオケ(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨が気になっちゃって
寝付けずでした😭

23時ちょっと前 大御所の鷲見さんはじめ 
3名が合流して合計8名で 宴会再スタート🕚

この後 さりぃは寝てたかな?
23時半頃から 3時間くらい 記憶が飛んでる・・・

3時前🕒・・・みんなが寝静まる??
いや~めちゃめちゃうるさくて😵
そして暑くて💦目が覚めたんだと思う!!

いびきの大合唱😴😴😴

ずっとはしゃいでいた
みーちゃんも 寝てる~
さりぃはこの後 朝方まで寝付けず・・・
明るくなり始めた頃から2時間くらい
ちょっと眠れたかな・・・