今日もあつあつ😳💦


岐阜県さりぃ地方です☀




今朝の新聞📰

1面に平均寿命の記事が・・・

女性が世界2位の87.32歳。
男性が世界3位の81.25歳。

女性については90歳目前ですね☺




長生きですね~おじいちゃんおばあちゃん




最近は禁煙する人が増えたから🚭
男性の平均寿命も 延びてくるかもしれませんね~




皆様の都道府県の平均寿命はどうかしら?




さりぃは次から次
病気が襲ってくるのよね~

でも・・・昨日のブログで書いたけれど
コレステロール値も改善出来てきたしいい傾向⤴️
ちょっとくらい長生きしても 
バチ当たんないよね😚🎶
体重も 今のまま維持が 何となく良さそう~
痩せ過ぎず 太り過ぎず まぁ~普通がイチバン👍




ってことで・・・

今朝は実家から貰ったタイガーメロン🍈と
(明日から父母は 金婚式記念でイギリスへ🇬🇧
行くので✈️💨 青いのもみんな収穫したそうで・・・
いいとこ取りで さりぃが食べます😋)

冷凍バナナ🍌で

スムージーを作成~😋🍹

色は悪いけれどね~
これが美味しいのよ😋💓
しばらく タイガーメロン🍈の
スムージーの日々が続きま~す女の子

種は インコさん達 食べるかなぁ??
1日干して 明日 あげてみます(๏‚θ‚๏)(๏‚θ‚๏)(๏‚θ‚๏)




今日も インコさん達(๏‚θ‚๏)(๏‚θ‚๏)(๏‚θ‚๏)




みーちゃんわんわん 元気だよ~!




無事 午前中のお仕事は終わりました🏥

今日は マクターっていう 全身マッサージ機に
寝ておりま~す女の子
肩 背中 腰が解されて 気持ちよかです😊
これで 月イチのマッサージ(1回5400円)は
行かなくて済むかしら?済めばお得だわねルンルン




皆様 午後もがんばりましょう٩(🔥▽🔥)۶



~おまけ~

サギはいいなぁʚ( •௰• ໒꒱· ゚
さりぃも飛びたいブルーハート