朝6時から 菜園お手入れと収穫を始め

9時頃終了。

今日はとうもろこしを収穫🌽

完全無農薬なので 虫食いだらけ🐛

大葉 出荷用。

大葉 シロップ作成用。





とれたばかりの大葉を

躊躇なくかじる。

やめて━━━━━━━━━━━━━━━!




それに飽きると

さりぃがジャングルジムのよう・・・

この時 ライムはさりぃの頭に~

珍しく プリンが寄ってきた(๏‚θ‚๏)

パールは甘えん坊(๏‚θ‚๏)

さりぃの手でくつろぐことが多いです・・・






うちの洗濯干場は 

屋根が高~くなっていて


ちょっと目を離すと

頭上をグルグルぐるぐる

飛び回っていたりする(๏‚θ‚๏)

ライムとパール 見えますか?

何 話してるんだろうね?

自由に遊び回ります(๏‚θ‚๏)


プリン(๏‚θ‚๏)

みーちゃんのおもちゃ 楽しいねルンルン




シロップ作成用の大葉は

遊び場になりました😅





菜園に行けば

いくらでもあるから

寝転んでよし 食べてよし

ご自由に~😄




さりぃがインコさん達と遊んでいると

みーちゃんは小屋で

ご自由に~ってたぶん思ってますわんわん




~おまけ~

大葉シロップ 作りました~

今日は2ℓ出来ました!

ロックロックグラス でまいう😋💓

絞りカスは 只今 乾燥中~