女の子わんわん今日もここへお越し頂き
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ハート







皆様 おはようございますクマ

なう(2018/11/03 07:12:57)


昨晩は2時に寝たので 

まぁ~起きる時間はこんなもんですね笑


さりぃの家のまわりは 
ピーチクパーチクにぎやかですよ∈(oëo)∋

モフモフなスズメさん 可愛ですハート

キジバトさん。

ムクドリさんを窓からパチ /■\_・)

久々にお布団を外に干したのですが・・・

お天気は今はイマイチですくも。


みーちゃんは オモチャで遊びますわんわん




ホットカーペットをいれているので

しばらくすると こんな感じ・・・お休みはイイネ♪







みかんの白い筋 取る派?取らない派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


白い筋に栄養がある!とか聞いたことがあるので
何も取らずに食べますよ~

うちのみかん。色味出したとこ。もう少し先だなぁ🍊🍊




人間ドックの結果。

なう(2018/11/03 08:00:11)



判定C糖尿病予備軍。


  • ①食事は腹八分目でやめる
  • ②野菜を積極的に摂取する
  • ③散歩などの運動を少しずつでも始める
  • ④体重を5~10%減らす
  • ⑤禁煙する
  • ⑥健康状態の確認のために健診を受ける
  • ⑦ストレスと上手につきあう
さりぃはね 36の時 重症筋無力症(難病)になってね・・・
病気が何かわからず 3日間あちらの世界を歩き👣👣
生きるためにステロイド薬を5年間飲みました💊💊

「将来糖尿病になるかもしれませんよ」と
言われていたのを思い出しましたひらめき電球
外食ばかりはいけないことは解っていても
おひとりさまだし 疲れているとついついねクマ
人よりはお野菜は食べている
つもりだけれど🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠もっと注意が必要ね⚠️

上の事項の該当外は①腹八分目でやめる・・・
出来てないなぁ~クマ腹いっぱい食べる癖 気をつけます女の子

④痩せる努力はしてるけど 以前は痩せすぎでバテバテ・・・
今が 丁度いい感じだと思っているよGOOD

判定D悪玉コレステロール高し。
判定D緑内障疑い。
近いうちに 病院で再検査しなきゃね病院




お習字のお仕事してます५✍⋆*
なう(2018/11/03 10:12:15)





新しい家計簿snoopy
なう(2018/11/03 10:36:55)

今日から使お~♪つけ始めは いつもやる気笑




お昼はりんご🍎
なう(2018/11/03 11:21:36)


シチューの準備お鍋




行ってきます🚗💨
なう(2018/11/03 11:43:16)

出発なのに お眠わんわん




解体現場。
なう(2018/11/03 11:45:53)

今日はお休み。




パチ /■\_・)
なう(2018/11/03 15:27:41)

歩く👣👣

ノビタキさんです。

アトリさんです。


カワラヒワさんです。

マガモさんです🦆


コガモさんです🦆

歩く👣👣

ホオジロさんです。



ダイサギさんです。

オオバンさんです。

歩く👣👣


ハシビロガモさんです🦆


カイツブリさんです。

今日は雲が多いよくも。

モズさんです。



カシラダカさんです。

ハクセキレイさんです。

アオサギさんです。

キジバトさんです。

はじめましての ヨシガモのエクリプスさんかしら?

バンさんです。

コガモのエクリプスさんです。

ノスリさんです。


ヒヨドリさんです。


チョウゲンボウさんです。




夕陽。
なう(2018/11/03 16:18:25)


今日もたくさんの鳥さんに会えました⊂(°θ°)⊃
鳥さんもお家に帰ります・・・
 
養老鉄道 今日は赤3両。




暮れました。
なう(2018/11/03 16:45:01)





帰宅してごはん🍚
なう(2018/11/03 18:35:56)





明日は雨☔
なう(2018/11/03 20:26:31)

探鳥会は中止かなくま
おやつを食べるお茶




皆様 おやすみなさいZzz
なう(2018/11/03 23:37:57)

明日は滋賀県へ紅葉 見に行こ~🍁✨




本日も『今日のさりぃ♪』を
お読みいただき 応援いただきばい
ありがとうございますかおかおかおかおかお


ランキングに参加しています!
☟☟☟(^ω^)σポチッとして頂けると
大変嬉しいです♪♪♪♪♪