アマゾンのfireTVstick新型が予約始まってますね
旧型の販売が終わっていて、現在すぐに買えのは4K対応のものだけだったのが気になっていました。
私が持っているのは5年ほど前に買った旧型なのですが、使っていなくても本体をコンセントに挿しているだけで熱くなるので使う時にコンセントに挿すというかんじです。
熱くならないなら欲しい。
サイトを確認すると50%パワフルと書いてあるのですが、たしかに旧型は表示が遅いので改善されているのかも。
テレビに差す以外にも、現在レンタルしてるプロジェクターに差して使っているのですが全然表示されなくて困っているのです。
レンタルしているプロジェクターはとてもいいもので気に入っています。
ちょうど10月13日・14日はプライムデーなので、もしかして安く買えるかな?と期待してプライムデー待ちです。