ザ・インフルエンザ | 薔薇雑貨でヨーロピアンな暮らし~バラ柄グッズ専門店~

ザ・インフルエンザ

●ザ・インフルエンザ

まいりました、息子がインフルエンザです。

流行りのものには敏感な(?!)せいだってことにしておきましょう。

ただ・・・

頭痛がひどいらしく、頭が上げられないので寝たきりです。

ストローで飲み物を飲ませ、お粥を食べさせ・・。

赤ちゃんが一人できたみたいです(笑)

私は予防接種もしてないので、大変まずい状況ですが、今のところは大丈夫です!

手を何回も洗って、タオルは別にしています。

ドアのノブを除菌シートで拭いて、家族にうつらないように注意しています。

こんなことで、予防できるのかどうかわからないのですが。

いつもたくさん食べる人が寝込んでいるので、ご飯の減りも遅いです(苦笑)

明日、病院で鎮痛剤を替えてもらわなくちゃ!

なかなか効き目がないみたいで、弱っています。

みなさんのところでも、流行っているかもしれませんね。

どうぞお気をつけて!

【薔薇雑貨・バラ柄グッズ通販ショップ グレース】
〒811-1103 福岡市早良区四箇6-19-30-C101
TEL・FAX (092)400-9922
メルマガ
メニュー
お客様の声

薔薇のジャム・飲む薔薇・ローズスクワランオイル・北欧紅茶・バラ柄バッグ・バラ柄ポーチ・バラ柄インテリア小物・ヨーロピアンな薔薇レース小物・バラ柄トイレタリーセット・薔薇柄タオル・バラ柄文具・バラ柄キッチン小物・バラ柄服飾雑貨などを取り扱っています。