薔薇のボールペンの嫁ぎ先 | 薔薇雑貨でヨーロピアンな暮らし~バラ柄グッズ専門店~

薔薇のボールペンの嫁ぎ先

●薔薇のボールペンの嫁ぎ先

こんにちは、中山です。

以前から行ってみたかった、薔薇のボールペンの嫁ぎ先のレストランにお邪魔してきました!

福岡市の隣の前原市にあるレストラン、アニバーサリー永遠さん(towa)です。


ランチタイムにお邪魔しましたが、本格的なお料理で彩りも盛り付けも美しく、大満足で帰ってきました。

野菜はきっと地元のものではないでしょうか・・・、新鮮ですごくおいしかったです。

前原は野菜やお肉など、こだわりの食材が豊富にそろう地域なんです。

メインディッシュはやわらか~いハンバーグ。まろやかなソースが美味しかった!!

5月なので、デザートプレートに鯉のぼりのイラストが描いてありました。


主人の鯉のぼりのイラストは、私のとは違う可愛いタッチでしたが、細やかな心配りですね~。

帰り際にご挨拶したら、「あ~~~!グレースさん?!わざわざありがとうございます!」とオーナーさん。

日頃のお礼や、お店のお話などうかがうことができました。

そしてそして・・・レジのところにバラのボールペンが挿してありました!

何だか商品をお届けした先に伺うって、照れくさくて嬉しい気持ちです。

嫁ぎ先という表現がピッタリ^^

差し上げたお客さまにも喜んでいただけているようです。

永遠さま、いつもボールペンのご注文をいただきましてありがとうございます!

※次回の「宝地図ミニセミナー」は、6月19日13時から中央区今泉のカフェドアッシュで開催です。

【薔薇雑貨・バラ柄グッズ通販ショップ グレース】
〒811-1103 福岡市早良区四箇6-19-30-C101
TEL・FAX (092)400-9922
メルマガ
メニュー
お客様の声

薔薇のジャム・飲む薔薇・ローズスクワランオイル・北欧紅茶・バラ柄バッグ・バラ柄ポーチ・バラ柄インテリア小物・ヨーロピアンな薔薇レース小物・バラ柄トイレタリーセット・薔薇柄タオル・バラ柄文具・バラ柄キッチン小物・バラ柄服飾雑貨などを取り扱っています。