薔薇づくしのイベント打ち合わせ【其の1】 | 薔薇雑貨でヨーロピアンな暮らし~バラ柄グッズ専門店~

薔薇づくしのイベント打ち合わせ【其の1】

●薔薇づくしのイベント打ち合わせ【其の1】

こんばんは、中山です。

昨日は出展者の4名で打ち合わせでした~。

オシャレなカフェで、お食事をいただきながらミーティング。
(最近って、夜に営業しているお店でも店づくりによってカフェって呼ぶんですね)



当日の準備するもの、前もってどうにかすること、告知方法などなど・・・

やらねばならないことがいっぱいです!

でも、何だかワクワク・・・^^

高校の文化祭の準備を思い出しました。

私が1番思い出に残っているのは、手芸クラブの部長として手づくりの手提げバッグやポーチを販売したこと。

それはもう、(安かったのもあると思いますが)完売しまして!

良い思い出です。

当時、厳しくて有名だったご高齢の家庭科のK先生から「あなたはこういう事を仕事にするのもいいかもね。」と言われたことを良く覚えています。

家庭科の材料費を釣銭なく持参すると、「あら!おつり要らないように持ってきたの?あなた、気が利いてるわね。」なんてこともおっしゃって下さいました。

今回初めてイベントを開催することになったのですが、そんな昔のことを思い出したりしながら、新たな学びだと感じたりしています。

いつも新しい事をするのは大好き!

なんというか…チカラがわき上がってきます!



薔薇づくしのイベントの詳細はコチラから


薔薇のジャム・飲む薔薇・ローズスクワランオイル・北欧紅茶・バラ柄バッグ・バラ柄ポーチ・バラ柄インテリア小物・ヨーロピアンな薔薇レース小物・バラ柄トイレタリーセット・薔薇柄タオル・バラ柄文具・バラ柄キッチン小物・バラ柄服飾雑貨などを取り扱っています。