卒業祝い
今日は娘の卒業祝いのため、買い物に出かけました
10年前は娘の卒業祝いには『東京ディズニーランド』に行くつもりだったのに、人生わからないものですネ(笑)
娘もだいぶ慣れたようで(!)、旅行の話は全くせずに「スヌーピーのぬいぐるみがほしい・・・」と。
「良いわよ~~~!!買ったげる、買ったげる」
(旅行に比べれば、ぬいぐるみなんて・・・ねぇ)
家族で久しぶりに出かけて、お昼もピザをいただきました。
食いしん坊の息子も大喜び
(たなぼたって言うんだよ)
ぬいぐるみと、名前の印鑑とクリアファイルをスヌーピーでそろえました。
やっぱり薔薇よりスヌーピーが良いんですって。 (そりゃそうよね、12歳だもの)
娘の部屋用のフリークロスを縫わなきゃなりません
ぬいぐるみで納得してくれたんだもの、それくらいしてあげなくちゃね☆
「いつかそのうち、きっと家族旅行しようね~。」と、内心申し訳ない母なのでありました。
丁寧な検品で、安心をお届する『バラ柄グッズ グレース』への扉はコチラ
お母さんのお誕生日プレゼントをお探しの方は、コチラをクリック
当店の無料バラ柄ラッピングについて知りたい方はコチラをクリック