私のプロフィール5
みなさま、こんばんは
【バラ柄グッズ・雑貨通販ショップグレース】 店長のろざりんです。
今日もお越しくださり、ありがとうございます。
私のプロフィールの続きです・・・
(連日掲載していますので、前の文章はさかのぼってご覧いただけます)
< お母さんは太陽 >
それでも、好きなものが目に入ると、思わず嬉しくなってしまいます。
もし、嫌なことがあっても、「ああ、これ可愛い」。
それで済むことがあるのが女性の良いところ。
あと、お母さんの気分がいいと、ご家庭が明るくなります。
ご家族が仲良くなれるのは、お母さんが太陽だからだと思います。
これからも、たとえ平凡な暮らしの中でも、毎日、気持ちが明るくなるお手伝い出来ればいいなと思っています。
そして、バラで幸せに感じる方がどんどん増えればいいと願っています。
バラが好きな方は、平和な感じがしますし、バラを育てる人は優しい人ばかりだと思います。
< 娘への想い >
私が小さな誇りにしていることといえば、娘が生まれた記念にピンクのバラを庭に植えて、これまで11年間、「これだけは枯らせない」と思って育てていることです。
元々は、虫が大嫌いで、土いじりも全く出来ませんでした。
カエルは今でも怖くて、飛び出てきた時にはギャーと悲鳴をあげてしまいます。
それでも、軍手をしながら、何とか育てています。
最近では、もうすぐ中学生になる娘も一緒に水をまいてくれるようになりました。自分のバラということで喜んでくれているみたいです。
キレイに咲いた時には、お友達に一緒にプレゼントするのも楽しみになりました。
娘が生まれて良かったという想いは、きっと、伝わっていると思います。
< 究極の美しさを飾るもの >
あと、バラ柄のグッズは、生き方を導いてくれている気がします。
世界中の女性が一番好きな花で幸せな気分になってもらうためのお手伝いをさせていただいていると思っています。
こんな素敵なグッズを扱わせていただくのですから、しっかりしていないと、やさしくないと、お客さまにも、バラ柄グッズにも申し訳ありません。
以前の自分と比べてみても、かなり、いい影響を受けていると思います。
みっともない生き方はできないですし、変なことなんて出来ません。
それと、バラが好きな方は、感性がみずみずしいんじゃないかと思います。
美しいものに敏感ですし、当店のお客さまは気持ちの優しい方ばかりです。
あと、バラ柄が好きな方には美意識が高い方が多いと思いますし、楽しいことはみんなでという方も多いです。
例えば、東京でエステを経営しておられる方で、お客さまには自分が育てたバラの花をブーケにしてプレゼントされている方がおられます。
本当に素敵だなと思います。
私も、そういう方にあやかって自分を磨いていきたいと思います。
続く・・・ あと少しお付き合いくださいね
お母さんのお誕生日プレゼントをお探しの方は、コチラをクリック
当店の無料バラ柄ラッピングについて知りたい方はコチラをクリック
サンキャッチャーを買ったらどうなるのか知りたい方はコチラをクリック
信頼できるネットショップ♪