ツイてるセミナー♪その3 | 薔薇雑貨でヨーロピアンな暮らし~バラ柄グッズ専門店~

ツイてるセミナー♪その3

みなさま、こんばんは!


【バラ柄グッズ・雑貨通販ショップ グレース】 店長のろざりんです。


今日もお越し下さり、ありがとうございます。


またまた昨日の続きです。


あの 田渕さん  の立食パーティー形式の懇親会で、いよいよじゃんけんスタート!!


参加者は全部で30名ほどです。


懇親会後のグループコンサルに参加できるのは6名です。
(しかも田渕さんが泊っていらっしゃるスイートルームで!)


5分の1の確率です叫び


毎回書いていますが、私はじゃんけんは弱いのです。


運気アップのルチルクオーツストラップを握りしめましたキラキラ
(まさに神頼み)


1回目、勝ちました。


2回目、勝ちました。


3回目、あいこです。


4回目、勝ち残りました!!
(ヤッター!!)


でもチビな私は、田渕さんから見えなかったらしく・・・「あと一人ですね」ガーン

(わ、わたし、勝ってますけどぉ~~~汗)


・・・!!!



私は思いっきり手をあげました。


近くにいた男性が「いや、勝ってらっしゃいますよ~!」と声を上げてくださいました。
(どなたか覚えていないのですが、ありがとうございます)


それで、グループコンサルを受けられることになったのです。


一瞬信じられない、気持ちでしたが・・・



私が前もって準備していたことを(昨日の記事をどうぞ)、どこかで神様が見ていて慈悲の心で私を勝たせてくれたのではないか、と思いましたアップ


本当に、そんな気持ちでした。


スイートルームはとても広々としていて、それぞれ椅子やソファーに座ってお話をうかがいました。


うちの商品も見ていただいて、ブログの書き方など自分が迷っているところをお聞きすることができました。


緊張で、準備していた質問は6分の1くらいしかお聞きできませんでした。
(あ~~情けない。日頃は男前で売ってるのにネ・・・)


でも、自分が思ってもなかったようなアドバイスをいただくことができて、とても勉強になりました。


それから・・・


田渕さんがお好きで、よく買っていらっしゃるもののこと(これがとっても意外なもので、びっくりしました!!)など、お人柄がわかってホッとしたり。


私のツイてるセミナーのお話は今日で終わります(^^)
(初の3部作でした~お読み頂きありがとうございます)


前もって準備すると、いいことありましたよっていうお話しでしたニコニコ



宝石紫ご出産祝いをお探しの方は、コチラをクリック 

宝石紫お母さんのお誕生日プレゼントをお探しの方は、コチラをクリック 

宝石紫ノベルティグッズをお探しの方はこちらをクリック  
 


            バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ
宝石紫当店の無料バラ柄ラッピングについて知りたい方はコチラをクリック



            バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ
宝石紫 サンキャッチャーを買ったらどうなるのか知りたい方はコチラをクリック




                            信頼できるネットショップ♪

ペタしてね バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ  バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ


バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ