よくあるお問い合わせ | 薔薇雑貨でヨーロピアンな暮らし~バラ柄グッズ専門店~

よくあるお問い合わせ

みなさま、こんにちは!


【バラ柄グッズ通販ショップ グレース】  店長のろざりんです。


今日もお越し下さり、ありがとうございます。


今日は、お客様からお尋ねされる質問をまとめてみました。


ここに書いている内容以外に、お聞きになりたいことがございましたら、ぜひ教えてくださいね~!!



≪よくある質問 Q&A≫


問:メール便希望(160円)でも、サイズが規格内に収まらなかった場合、自動的に宅配便料金になるのですか?


答:いいえ。その場合、レターパック350や500のサイズに収まれば、レターパックで発送いたします。
レターパックにも収まらないサイズの場合は、宅配料金を頂戴いたします。
 

   

問:商品を指定日に届けてほしいのですが・・・


答:かしこまりました。
当店から、「到着日指定シール」を貼って発送いたしますが、これはあくまでも「できるだけ指定日につけてほしい」という意味のシールです。「指定日に必ず届けます」という意味ではありまん。
「指定日に必ず届けてください」というご希望の場合は、配送料が別途かかります。(ご希望の方は、当店までお問い合わせください)
今まで、指定シールを貼っていたのにお届けできなかったということはございませんが、運送屋さんの取扱いは、そのような考え方に基づいておりますので、何卒ご了承くださいませ。


問:プレゼントしたいものがあるのですが・・・


答:ありがとうございます。
当店では『会員登録』していただきますと、ラッピングは「いつでも無料」です。

(お箱代別)
コチラ  からご登録の上、注文の際「備考欄」にどの商品をラッピングするか教えてください。
「これとこれをまとめてラッピング」などもご希望があれば、ご遠慮なくお申しつけ下さい。
おのしも、ご希望があれば無料でおつけしますので、「備考欄」でお知らせください。
その場合はたとえば「のし希望・内祝い・○○(お名前)」などと明記してください。
これまでのラッピング例はブログで公開しておりますので、コチラ からご覧いただけます。



問:届いた商品が不良品みたいです。


答:大変申し訳ございません。
在庫がございましたらすぐに良品と交換させていただきます。
在庫がない場合は、どのように処理させていただくか、ご連絡申し上げます。
(2010年1年間でお届け後に不良品と判明した例は2例です、0を目指して頑張ります!)


問:『在庫切れ』と表示されている商品がほしいのですが・・・


答:ありがとうございます。
場合によっては、追加注文している場合もございます。
お気軽にお問い合わせください!


問:ネットショッッピングでがっかりしたことがあるんですが、おたくは大丈夫?


答:雑貨業界で15年間働いてきた販売経験者の夫婦がやっております。
私たちの経歴やショップ運営の考え方は、コチラ (ホームページにリンクしておりますので、左サイドバー下の「初めての方へ」をご覧いただけますと幸いですにまとめております。
また、これまでにお客様から頂いた嬉しいメッセージもコチラ からご覧いただけますし、おかげさまで商品コメント も充実しております。

小さなショップですが、お客様の信頼を裏切らないよう毎日頑張っております。
気になることがございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。


問:携帯電話からショッピングできますか?


答:申し訳ございません。
今のところ、携帯には対応しておりませんので、パソコンからご覧いただきますようお願い申し上げます。