キャスキッドソン財布☆ | 薔薇雑貨でヨーロピアンな暮らし~バラ柄グッズ専門店~

キャスキッドソン財布☆

みなさま、こんばんは!


【バラ柄グッズ通販ショップ グレース】 店長のろざりんです。


今日もお越し下さり、ありがとうございます。


年が明けて、「春財布」をお買い上げいただくことが多く、品薄になったので新しいタイプを仕入れました。


あの『Cath Kidston』(キャスキッドソン)ですクラッカークラッカークラッカー


ちょっぴりノスタルジックな柄と色が特徴の、イギリスのブランドです。


花柄やドット柄が多いのですが、当店は「バラ柄グッズ」ですので花柄だけを取り扱うことにしました。


親しみを込めて「キャス」と呼ばれることもあるこのブランドは、デザイナーの名前がそのままブランド名になっています。


オフホワイトやブルーグリーンなど、なんともいえないカラーが魅力的☆


オフホワイトの長財布は、スリムなタイプです。


バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ


バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ


手帳タイプの財布は、ありきたりでないデザインがオシャレでしょ!!


札入れの部分が深いので、お札を出し入れしにくいのでは・・・とちょっと心配になってあわてて確かめたのですが、札入れの部分は大きく開くので全く問題ありませんでした!!


さすが「キャス」でした!


とてもスムーズで、ストレスフリー(爆)でございますアップ


(あ~~~よかった~!正直言うと、商品見たとき一瞬ぎくっとしたんですよね(笑))


コットン地にプリントは、なんとも春らしい財布です。


バッグも入荷していますので、そちらは明日ご紹介させていただきますね。


「キャスキッドソン、可愛いじゃない!」と思って下さったら・・

ペタしてね



               HPへの入口はこちらからどうぞベル

                    バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ
            モバイル非対応です、もう少しお待ちくださいませ;;

                     バラ柄グッズ専門店店長 ろざりんのブログ

               嬉しいです♪ありがとうございます