手紙魔☆
皆さんこんばんは~☆
【バラ柄グッズ専門店店長】のろざりんです。
みなさんは、手紙は書かれますか?
私は10代の頃はかなりの手紙魔でした。
親友のCちゃんに宛てて、ずいぶん書きました。
だからその頃の趣味はレターセット集めでした。
今はこうしてお会いした事のない多くの方あてに、ブログという手紙を書いているような気持ちですので、あまり変わらないのかな・・・(笑)
それでもやっぱり手紙は良いものです。
その人らしさが出るし、特に私の親友のCちゃんといったら!!
とってもセンスが良くて、一番印象に残っているのは、トレーシングペーパーで封筒を手作りした上、手紙といっしょに、パンチでくりぬいた色とりどりの丸い色紙が入れてありました。
封筒から少し透けて見えるし、開けたら便せんの間からいろんな色の丸い色紙が花びらみたいに、はらはら落ちてきて・・・!!
あまりのアイデアに、私はしばし呆然・・・
・・・やっぱり手作りのぬくもりは良いですね。
もうあれから25年もたつのに、まだ忘れていないんですから。
そんな手紙魔だった私が、あの頃とても欲しかったアイテムです。
手紙や綺麗なポストカードをちょっと差しておける、ウォールポケットです。
しかもレース地・・・
レースのアップも見て下さい、綺麗でしょ☆
手作りのレースのお花だってついてるんですからね
いろんな所からの請求書だって、こんなウォールポケットに入れておけば大丈夫(・・ってことはないか)
コットンとポリエステル混の素材です。
刺しゅう糸のつやが美しいのですが、画像ではわかりにくいでしょうか?
「とりあえず置く」場所として決めておけばお部屋もすっきり片付きます!!
この商品はコチラ からご覧いただけます。
「つやつやレースもいいわね・・・」と感じて下さったら・・