もちろん! | 薔薇雑貨でヨーロピアンな暮らし~バラ柄グッズ専門店~

もちろん!

日焼け対策し始めましたか? ブログネタ:日焼け対策し始めましたか? 参加中
本文はここから
日焼け対策はほぼ年中やってます。

今はすでに日差しが強いから、運転中が要注意!
UVアームカバーに手袋、首にはストールしています。

洗濯物を干すときは、つばの広い帽子、アームカバー、手袋・・・正直メンドーです。
初めてこの姿で、お隣の奥さんとお会いしたらびっくりされてたみたい~あせる

でもでも、紫外線アレルギーの私・・・仕方ないのです(^_^;)
3月くらいから始めて11月くらいまで気をつけていますよ。
ぶつぶつが出てかゆくなるのです・・・叫び汗


めんどくさいと悔やんでいてもつまらないので、前向きに考えています。
だって紫外線って老けさせる原因ですもの。
日頃のお手入れが、きっと10年後の自分の肌に答えを出すのよ~と自分を励ましつつ毎日の日よけ対策しています。
明日からはサングラスも持参せねば…!!

ペタしてね    よかったらぺタしてくださいね~