【梅田・ジャズライブ】トロンボーン!!! | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

行ってまいりました、村田陽一さん@ロイヤルホース。
いや、すごかった。私、遅れて行ったんでついたのがちょうどファーストステージの最後の曲。

それを聞いただけで「来てよかった!」と思いましたね。

だってバックが
ドラム:東原力哉さん
ベース:三原脩さん
ピアノ:中島徹さん
ですよ、あーた!!!

もうねー、すごいの。かっこいいの。おまけにおしゃれ。
で、それぞれの楽器がすんごいの!!
徹さんの粘着質(失礼!)なピアノがトロンボーンとドラムとたたかってものすごーーーーパワーを発揮。その間をベースがしっかりささえていきます。力哉さんのドラムも相変わらずパワフル&セクシー。
バスドラムっていうのかしら、低い音がすごく確かな音を奏でてました。

で、もちろんフロントに立つ村田さんのボーンが凄い!!!
「えええ、何故ここでそんな音を…」と思うような個性的かつ
素晴らしい演奏が続きます。



ちなみに次回は12月29日とのこと。お節料理を一品減らしてでもいく価値あります!