【寝屋川ローラー作戦】地鳥亭 | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

北浜で暮らす主婦のブログ-2009102422230000.jpg

北浜で暮らす主婦のブログ-2009102422300000.jpg

北浜で暮らす主婦のブログ-2009102422410000.jpg

昨日書いた酒肴家と同じビルにある焼き鳥屋。もうお腹一杯だったけどいっちゃいました。ここは鶏が美味しいのはもちろんだけどこだわりの日本酒がいちおし。肝のタタキ(絶品!!!!)と背肝(ここより美味い背肝には出会ったことがありません)を頂きつつ大将お薦めの日本酒を冷やで。
ビルの一番奥なんで分かりにくいけど焼き鳥と日本酒が好きな方は是非!

ランキングに参加しました。よろしければクリックお願いします。 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村