【ジャズ2】元気をありがとう☆ | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

昨日、おとといと本当に楽しい夜を過ごさせてもらいました。


レニーカストロinロイヤルホース。


心を打つチャカさんの歌声。

心を解き放つ典江ちゃんの歌声。

どちらも、素晴らしいバックとあいまって本当に本当にすばらしかった。


昨日は常連のお客さんの誕生日も重なっていてめっちゃくちゃ盛り上がりました。

そのお客さんの人生は理想ですね。私よりも11も年上なのにお肌もつやつやで気持ちも若くて

でもお仕事もものすごーーーくちゃんとなさっている。

でも、そういう「成功者」っぽいオーラというよりも「少年の心をもった」人のアトモスフィアーをまとっておられる。

そういえば本田健さんにお会いした時も同じことを感じたなあ。


あ、閑話休題。


とにかく昨日はラテンのリズムと誕生日の幸せオーラとをあびてめっちゃ楽しい夜でした。