【粗忽にも程がある】失礼しました〓 | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

もともと注意深いとは言いがたい性格ですが、今日は自分のあまりの間抜けさにガックリ。
本日TSDカリの都島店におられた方お騒がせしました。
携帯さんざん探し回って、駐車場からジムにいくまでのあのほんのわずかな間に落としたと思った私は駐車場の管理会社に電話したり、交番に行ったり、夫に頼んでDoCoMoに携帯止めてもらったり大騒ぎ。




ところが結局鞄のサブポケットに…




お騒がせした皆様すみませんでしたm(__)m