朝日新聞に書評が載りました。 | 北浜で暮らす主婦のブログ

北浜で暮らす主婦のブログ

ブログのタイトルを「あしたはどんな日?」から変更しました。

大阪・北浜&堺筋本町をうろうろしています。

20070805150857.jpg

けさ、携帯を見ると御近所のマダムからメールが。読んでみるとなんと「大地の慟哭の書評が朝日新聞に載っている」とのこと。驚いてコンビニに直行です。
写真の通り、載っていました。東京大学の高原明生先生の解説です。前に雑誌に書評を読んだときも思ったのですが隈無く何度も読んで訳した私でもわからない本当のメッセージが知識のある方にはわかる。それは物凄いことなんじゃないかな。私もちゃんといろんなことを見ているだけでなく分かるようになりたいものです。


興味持っていただいた方は是非お読み下さいm(_ _)m。

秦 尭禹, 田中 忠仁, 永井 麻生子
大地の慟哭(どうこく)

先程見たら朝日新聞効果か昨日まで売り上げ9000位代だったのが、なんと423位に!!!

発売から2ヶ月半、ここまでアマゾンで売り上げ順位が上がったことはありませんでした。

ありがとうございます。